この間行った風俗は少し料金が高いかなと思ったけど、サービス・女の子の質どれをとってもコスパに優れていたので、その時の体験談を掲載します!ぜひご覧下さい!

一番お金を出した風俗

高身長な人妻デリヘル嬢の派手な身悶え

人妻さんが集まってるデリヘル使ってきました。そりゃもう、いやらしさ期待してです。せっかくなので、と初めてのお店を選んで電話入れてみました。丁寧な電話対応で、ハズレ引きにくいことが期待できました。そういうデリヘルだと、客に楽しんでもらうことにも抜かりがないですから、嫌な思いをしにくいわけです。あくまでも個人での経験談にすぎませんけども。落ち着いた雰囲気に、フェロモン漂う人妻さんを指名しました。背は170と大きくグラマラスな体型の人なので、攻めがいがある人だと言えます。悶える姿も派手さがあるんじゃないか、そんな期待を抱きました。礼儀正しく丁寧な言葉遣い、まさしく淑女といった人でした。洗体からイチモツいじられつつベッドで攻守交替です。ダイナミックな体なのでいろいろと攻めどころも広く、没頭してしまいます。おまけに人妻さんの反応もダイナミックに、ドタンバタンと暴れまくります。乱れすぎるのを我慢しながらも大きな声を漏らしている様子には、こちらも興奮させられました。イチモツがたまらん状態になっているのを見計らって、人妻さんが対面座位での素股を促してきました。体密着されながらニチャニチャとこすられつつ、活きのいいのを出さしてもらいました。


慣れた扱いしてきた素人系デリヘル嬢

色白で色気のあるデリヘル嬢に、相手をしてもらいました。いつもは別の仕事をしているので、風俗慣れした感じはない人でした。その点では素人系デリヘル嬢ということになるでしょうか。こんな書き方をするのは、やたらとフェラが上手い人だったからです。舌でチロチロ、バキュームは当たり前のように、といったものでした。誰かに仕込まれたのでしょうが、ベテラン嬢並みの慣れた扱いをしてくれました。連続で抜いてもらったくらいですから、経験は浅くはないものでしょう。それだけでは済まずに、色白の肌はもっちりとしたものでしたから、つい夢中になって触りまくってしまうことになりました。おまけにふっくらEカップもやっぱりもちもちのいやらしさでしたし。ついつい思わず攻めまくってしまうことになりました。おかげでいちゃいちゃしたプレイも、その内容は濃いものに感じました。一方的なものではなかったので、気分も盛り上がりましたし。お互いに何度かイった上でお別れとなりましたので、充実感の高いものではあったと思います。


アイマスク姿のデリヘル嬢がご訪問

たまたま見つけた小倉デリヘルは、なんだか面白いシステムのデリヘルでした。アイマスクしたままのコンパニオンが派遣される、というものだからです。つまりはコンパニオンがされるがままの状態で、ホテルの部屋なり玄関に立っている、というわけです。個人的にはエロさよりも滑稽な状況に引いてしまうんじゃないだろうか、なんてことを考えながらも気になり、ホテルの部屋に来てもらう形で、使ってみることにしました。相手が来たら即プレイ開始なので、あらかじめシャワーを浴びておいて待ちました。ドアをノックする音で開けてみると、ホントにアイマスクしてる女性が立っていました。やっぱり滑稽な風景なわけですが、なぜかその女性モジモジしています。部屋に入れて、股間に何か入れてるんだろかとスカートめくってみると、まさかのノーパンでした。そんなオプションないんですけど、どうも相手の女性が自分でそうしてきたようです。ちょいと触れただけでクネクネ具合が激しく、真性のMな人が来ちゃったようです。自分はS気ないんですけど、つい乗せられてその女性にイタズラしちゃいました。と言っても、アソコを攻めてみるくらいですが。やたらと大きい反応で、気付けば立ちバックでの素股までプレイが進んでしまいました。途中からアイマスク外してもらいましたが、可愛らしい人で目隠ししてたのが勿体ないほどでした。